UPDATE 大会・イベント情報

2015宮島ジュニアトライアスロン大会【中止のお知らせ】

選手の皆様へお知らせです。
6時現在、雷注意報が気象庁より発令されております。
雨も強く降っており、参加の皆様の安全を考え、実行委員会にて協議した結果本大会は中止となりました。
本大会に向けて準備を進められていた皆様には大変申し訳ありませんが、別の大会でもベストコンディションで臨められるよう、祈念しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【平成27年8月20日掲載記事】

 

選手の皆様
宮島ジュニアトライアスロンに応募していただきありがとうございます。
バイクコースとランコースが変更になりました。
直前の変更となりご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
新しいコース図をご覧ください。
なお、コース変更のため、ランコースの距離が変更になりました。
Aタイプ:1.1km、Bタイプ:1.1km、Cタイプ:2.2km、Dタイプ:3.3kmです。
よろしくお願いします。
では、レース本番までわずかな日数しかありません。
しっかりトレーニングして、満足のいく楽しいレースにしてください。
9月6日は皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【平成27年8月20日掲載記事】

 

2015宮島ジュニアトライアスロン大会の申込を終了いたしました。

多数のお申込み誠にありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【平成27年7月15日掲載記事】

 

2015年9月6日に宮島の包ヶ浦自然公園内にて宮島ジュニアトライアスロン大会が開催されます。

参加を考えられている皆さんはぜひご検討ください。

 

日程 2015年9月6日(日)
場所 廿日市市宮島町 包ヶ浦自然公園
対象 小学生、中学生、高校生、一般(トライアスロン初心者歓迎)
申込方法

★申込は終了いたしました★

リザルト 大会終了後、掲載いたします。

 

トライアスロンについてのご不明な点やご質問はお気軽にご連絡ください