UPDATE 大会レポート・記録更新情報

2014宮島ジュニアトライアスロン大会 【リザルト掲載】

2014年8月31日に宮島の包ヶ浦自然公園内にて宮島ジュニアトライアスロン大会が開催されます。

昨年は台風の影響でやむなく中止となりましたが、今年も開催に向け鋭意準備中です。 参加を考えられている皆さんはぜひご検討ください。

 

※7/7よりエントリーを開始しました。

下記エントリーフォームをご利用いただくか、参加申込書を郵送してエントリーしてください。

 

※8/28コースマップを変更いたしました。

バイクコースとランコースが一部変更になっています。

また、8/30(土)午後のスイム・バイク練習会は中止になりました。

参加を予定されていた皆様にはたいへん申し訳ありませんが、ベストコンディションにてレースへと臨んでいただけますようよろしくお願いいたします。

 

※9/4リザルトを掲載いたしました。

出場選手68名、全員完走しました!

お忙しい中ご参加いただいた選手の家族の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

日程 2014年8月31日(日)
場所 廿日市市宮島町 包ヶ浦自然公園
対象 小学生、中学生、高校生、一般(トライアスロン初心者歓迎)
申込方法

郵便振り込みを行った後、オンラインエントリーするか、参加申込書を郵送ください。

※振込先は大会募集要項に記載しております。

エントリーは締め切らせていただきました。
多数のご応募ありがとうございました。

リザルト

ご質問・お問い合わせは下記フォームをご利用ください。

トライアスロンについてのご不明な点やご質問はお気軽にご連絡ください