UPDATE 大会・イベント情報

2014湯の山ジュニアトライアスロン

湯の山ジュニアトライアスロンへ参加される皆様へ。

大会実行委員会より以下のお願いがあります。

 

参加人数に応じた準備が必要な為、ページ下部の「お問い合わせフォーム」にて、
バイクスキルアップ講習会、バイク・ランコース試走会、交流会への参加の有無」と
「大会当日に選手が使用するバイクに、バイクを自立させるスタンドが付いているか否か」の
ご連絡を、10月16日までにお願いします。

 

(記入例) 
・バイク・ランコース試走会:参加   
・バイクスキルアップ講習会:参加 
・交流イベント:参加 
・スタンド:有り

 

–以下、9/14掲載分–

 

2014年10月26日(日)にクアハウス湯の山にて、ジュニア対象のジュニアトライアスロンが開催されます。

温泉プールを使用した広島県内初のトライアスロン大会です。

参加者は当日に限りクアハウス利用料が無料!

またご家族の方も割引サービスが受けられますので、ぜひご家族連れでご参加ください。

 

※7/10より申込書を掲載しました。

以下からPDFをダウンロードしていただき、必要事項記入の上大会実行委員会まで郵送してください

日程 2014年10月25日(土):交流会 / 26日(日):トライアスロン当日
場所 クアハウス湯の山周辺コース
対象 小学生
申込期限 2014年7月10日~2014年9月20日(必着 当日消印は無効)
申込方法

Cタイプは定員に達しましたので、募集を締め切りました。

Bタイプは定員に達しましたので、募集を締め切りました。

※Cタイプ9/10、Bタイプ9/14締切

※募集要項へ記載の口座へ参加費を振り込み、参加申込書に振り込み日、振込人名義を記入の上、参加申込書を大会実行委員会まで郵送してください。

※各クラス定員に達した場合は、このページにて募集締切のご案内をさせていただきます。

※定員に達した後にお振込みされた場合は参加費を返金いたしますが、それ以外の申込後のキャンセルにつきましては返金いたしかねますので御了承下さい。

宿泊案内 【湯の山地区】

【湯来地区】

※宿泊を希望される方は上記6施設をご利用ください。

リザルト

お問い合わせフォーム

トライアスロンについてのご不明な点やご質問はお気軽にご連絡ください