ATHLETE 強化指定選手

【一般強化B指定】岡田 空大 選手

名前:岡田 空大(おかだ たかと)

トライアスロンを始めたきっかけ:同志社大学トライアスロン部の当時の主将とたまたま寮が同じで、お風呂で一緒になったのをきっかけに始めました。

目標とする選手、その理由:ブルメンフェルト選手です。トライアスロン選手の中で体型が一番かっこいいからです!

練習時に大切にしていること:自分に勝つ!!を意識して練習しています。

自分の強み、ここを見て欲しい:スイムとバイクが得意で、先行逃げ切りタイプです。ランは伸び代しかないです笑

今年の抱負、今後の目標:今年はインカレ15位以内、国体で活躍を目標に頑張ります!今後の目標は少しでも高いレベルで戦えるようになることです!

応援してくださっている方へのメッセージ:いつも応援していただき、ありがとうございます。特にきつくて諦めそうになった時にみなさんの応援で何度も助けられました。日々の練習でも感謝の気持ちを忘れずにこれからも練習に励んでいきたいと思います。これからも応援のほどよろしくお願いします!!

トライアスロンについてのご不明な点やご質問はお気軽にご連絡ください