【一般強化A指定】松浦 達也 選手
名前:松浦 達也(まつうら たつや)
トライアスロンを始めたきっかけ:小学生の時、水泳と陸上競技の両方を習っていてどちらとも活かせるスポーツがしたかったから!
目標とする選手、その理由:フランスのバンサン ルイ選手です。理由は、常に積極的なレースをする姿に感銘を受けたからです。
練習時に大切にしていること:怪我をしない、試合での再現性を高める、この2つを特に大切にしています。
自分の強み、ここを見て欲しい:私の強みは、決して高いレベルでは無いですが3種目のバランスが取れているところです。見て欲しいポイントは、ラスト勝負になった時気持ちで勝ちに行きます!見ていてください!!
今年の抱負、今後の目標:今年は国体で15位以内を目標にレースしたいと思います!今後の目標は日本選手権出場、完走!国内で開催されるアジアカップの出場を目標にトレーニングしていきます!
応援してくださっている方へのメッセージ:いつも応援や沿道での声援とても力になっています。ありがとうございます。これからも応援や声援を追い風に変えてビュンビュン走っていきます!!熱い応援よろしくお願いします。